春日井市民になりました(^_-)-☆

名古屋から春日井市に引っ越してきました!記念にブログを始めようと思います。よろしくお願いします(^^)/

春日井市岩野町へ引越してきました(^^)/

はじめまして、麻友です(^^)/


先月、名古屋から春日井市の岩野町へ引っ越してきました。


ナフコ岩野店とか大手小学校がすぐ近くにあります。

 

先週なんですが高蔵寺の方へ遊びに行ったんですがブッシュドプーレ(愛知県春日井市庄名町130-1)ってとこでランチをしました!


ローストビーフが絶品でした!


大根おろしのタレとキノコが肉の上にのっています。


柔らかいけど肉という食感もしっかりありました(^^♪


あとはデザートで出てきたロールケーキも最高!!!


ロール地はふんわり柔らかで甘さが控えめ、ペロリと食べれちゃいました♪


春日井市へ引越してきて初めて当たりのお店を発見できました!


これからも新天地でうれしい新発見をしていきたいと思います(^_-)-☆