春日井市民になりました(^_-)-☆

名古屋から春日井市に引っ越してきました!記念にブログを始めようと思います。よろしくお願いします(^^)/

ガリバー19号春日井店でタントカスタムが99万7000円で売れた(^^♪

今日、無事にガリバー19号春日井店でダイハツのタントカスタムを99万7000円で買い取りしてもらいました!


平成25年式なんでちょうど4年前くらいに買った車なんですが、新しくマーチへの乗り換えを考えて売り先を探していました!


ていうのも日産のディーラーさんだと65万でしか下取りができないと言われてたんです・・・


タントカスタムの買取相場をネットで調べても72~85万円が平均相場でした。


ちょっと安いんじゃない?ってことでガリバー19号春日井店さん、ラビット高蔵寺店さん、ビッグモーター春日井瑞穂通店さんを査定に呼んだって感じです!


平成25年式のタントカスタムRSで色はホワイトパール、距離は34000キロだったかな!


買取価格を各社で競って最終的に99万7000円になった感じです(^^♪


今回は交渉にも一手間を加えました!


どうやったら高く売れるかをいろいろと調べてたら、何社かの車買取業者から見積もりを作成してもらうということを全業者に話せばOKだって書いてました。


そうするだけで互いに査定額の引き上げ競争をしてくれて、車の売却金額を限度額いっぱいまで上げることが可能になるというわけです。


そのために3社を呼んで買取価格を比較したってわけです(^^)/


この方法は春日井市の車買取店で高く売れるのはどこ?っていうサイトを参考にさせていただきましたm(__)m


この人もエスティマが最初は110万円の下取り査定で春日井市内のアップルが141万5000円で買取してくれたっていう内容です。


同じ春日井市民だったので親近感もありました(^_-)-☆