春日井市民になりました(^_-)-☆

名古屋から春日井市に引っ越してきました!記念にブログを始めようと思います。よろしくお願いします(^^)/

シュークレールのモンブランは春日井市でNO1だね(^_-)-☆

今日、車が思ってたよりも高く売れたんで交渉を頑張ったご褒美に前から気になっていたシュークレールに行ってきました!


JR神領駅からすぐ近くにありました!


モンブランラルクとアイスコーヒー(^_-)-☆


食べ過ぎじゃね?っていう声はさておいて(^-^;


モンブランはタルトの上にピスタチオのブリュレ、生クリームとマロンのクリーム!


甘くて香ばしいマロンと生クリームの組み合わせは絶品です!!!


ラルクはチョコのタルトの上に、カシスとピスタチオのムース!


フルーティな甘味と爽やかな酸味が丁度良かったです♪


苦味のある冷たいアイスコーヒーで中和されてペロリといただきました(^^♪